Country Cat BLOG広島市・中区・本通、平和公園すぐそばの雑貨屋さん、カントリーキャットのBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Cats On You/猫のジュエリーのお取り扱いが始まりました(リング編) 13:52


こんにちは!連休中はご迷惑おかけしました!
しっかりリフレッシュできましたので、またよろしくお願いします!

さて、早速ユニークで可愛らしい猫のリングが届きました。
猫ちゃんがぐるっと指に巻き付くようなデザインで、以前も似たようなリングを
一度扱っていたことがあるのですが、より可愛くなって再登場です。
特に左のデザインはお皿に載った魚が取れそうで取れない絶妙なデザインで
先月末に入荷したもののあっという間に完売して、再入荷しました。
実は猫以外にも種類があって…



こんなに可愛いうさぎや、



ねずみ、ぞう、コーギーとフレンチブルドッグもあります。
猫は"Cats On You"ウサギは"Rabbits On You"他の動物たちは"Animals On You"
といった具合にデザインしたラベル付きの袋にお入れしてお渡し致します。

各1,000yen+税とかなりリーズナブルですので、
集めたくなること間違いなし!?です。次回はペンダントと時計の紹介です。
これまたユニークで可愛いんです!お楽しみに!

 
| 新商品の紹介 | - | - | posted by Country Cat -
13:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>