Country Cat BLOG広島市・中区・本通、平和公園すぐそばの雑貨屋さん、カントリーキャットのBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Cats On You/猫のジュエリーのお取り扱いが始まりました(ペンダント・時計編) 14:16


前回のリング編に続き、まずはペンダントのご紹介です。
ペンダントは猫2種類とうさぎ2種類、鹿の計5種類です。
ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが、全身タイプは
動物たちがベルトをつけてぶら下がっているようなデザインで可愛いんです。

各1,500yen+税



そして、ユニークなキャットフェイスウォッチ!特に眼鏡付きのタイプは面白いです。
よくぞ考えたものです!笑 でも時間がわかりにくい!苦笑
早速、どんどん売れているんですが、時計としての機能は皆さん諦めていらっしゃいました。。
まぁ、今は時間はスマホでも見れますしね。でもムーブメントは日本製なんですよ!

ところでこの時計、Instagramで発見しました。
どうやらアメリカを中心に世界中で売れているようです。
日本ではまだあまり見かけないんじゃないかと思いますんで、ぜひどうぞ!

こちらは眼鏡付きが2,200yen、眼鏡なしが2,000yenとなります。




 
| 新商品の紹介 | - | - | posted by Country Cat -
14:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>