Country Cat BLOG広島市・中区・本通、平和公園すぐそばの雑貨屋さん、カントリーキャットのBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
可愛いインコや文鳥がやってきました 11:12


カントリーキャットにはネコだけでなく、どうぶつのモチーフの雑貨が多めですが、
その中でも最近多くなっている小鳥たちに新しい仲間が加わりました。

見てください!このリアルなオカメインコに文鳥に、青い鳥!
本物は飼えなくても飾っておきたくなる存在感なんです。

以前、オカメインコを飼っている友達のお家に遊びにいった時に、
かごから出されたオカメインコが部屋中を飛び回る様子に腰が抜けそうになった
ワタクシでもこれなら安心です。笑

文鳥たちはあと2色あります。



こちらは白文鳥に桜文鳥。
ところで彼らが口に咥えている小枝は金属製…
ということはくちばしにマグネットが仕込まれています!

え?何に使うの?ってクリップをつけとくとか…くらいしか思いつきませんが、
何か意味を持たせようとしたメーカーさんの姿勢が個人的に大好きです。笑

各1,500円+税〜

右側のセキセイインコのクリップもそんなメーカーさんの隠れた人気商品。
しっぽの部分にクリップが仕込まれていて、写真やメモなどを挟むことができるんです。
こちらのほうがほんの少し実用的かもしれませんね。
久しぶりに3色揃いました。 各790yen+税

ということで、鳥好きの皆さんもぜひ遊びにいらしてくださいね!

シルバーウィークも休まず営業致します♪(振替で24日木曜日にお休みを頂きます)
| - | - | - | posted by Country Cat -
11:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>