Country Cat BLOG広島市・中区・本通、平和公園すぐそばの雑貨屋さん、カントリーキャットのBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パディントンベアのぬいぐるみが入荷しました! 18:19

久しぶりにくまのパディントンのぬいぐるみが届きました。
数年前にNYのメーカーのものを扱っていましたが、今回は日本のメーカーさんのもの。
ふわふわの肌触りで可愛いんです。
実は右端がぬいぐるみ(3,000yen+税)で中央はショルダーポーチ(2,900yen+税)、
そして左はリュック(2,800yen+税)です。


リュックを息子に背負わせてみました。
もっと小さい子だったら、より可愛いんでしょうね。笑
でもなかなかの可愛さです。

くまのパディントンはようやく来年日本でも映画が公開されるので、
これからちょっとしたブームがやってくるかも…



こちらは先日行われたフィギュアスケートのジャパンオープンでの一コマ。
どうやら、映画版パディントンとのタイアップが行われていたようで
選手たちにキスアンドクライで今回入荷したものと同じタイプのベアが
プレゼントされたようです。
見事な復帰で話題となった真央ちゃんが宇野選手にパディントンをモフモフ〜。

こちらのパディントンベア、メーカーさんでも品薄になっているようで
次回入荷も未定です。気になる方は再ブームが来る前にお早めにどうぞ!

 
| 新商品の紹介 | - | - | posted by Country Cat -
18:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
<< NEW | TOP | OLD>>