Country Cat BLOG広島市・中区・本通、平和公園すぐそばの雑貨屋さん、カントリーキャットのBlog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
オリジナルポストカード新柄追加☆ 15:44
好評をいただいている青井ももこのポストカードに新柄ができました!


こちらのタイプはメッセージが書けます!
人気のネコとウサギの2柄。
ドット好きの青井らしい絵柄です。


こちらは窓をモチーフにしたというキャラクターたちと(左)
カラフルなお星さまのカード。


最後は、スクール通いのウサギさんたち…
表情豊かでかわいいです。

それにしても、前回のブログにも書きましたが、
テレビで紹介して頂いてから、テディベアと、このポストカードの
問い合わせがすごいです!まとめてドバッと買っていかれる方もいらっしゃって、
うれしいものです。

今日は新しい絵柄の紹介でしたが、
もちろん、いままでの人気の絵柄もまだまだ販売していますよ!
これからもどんどん開発していくようなので、お楽しみに!

各¥158



カントリーキャットホームページへ

お問い合わせ 082-247-7286まで

JUGEMテーマ:インテリア雑貨


| - | comments(3) | - | posted by Country Cat -
15:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ももちゃん、わたしもテレビみたよ〜!
とても可愛いカード、私今度お店行ったときはぜひぜひ☆

がんばってね(*^^*)
posted by mishi | 2008/01/28 5:25 PM |
コメントありがとう!!
ひょぇ〜〜見られたか…恥ずかしいです。
ぜひぜひまた遊びに来てね!!
待ってまーす☆
posted by momo | 2008/01/31 3:10 PM |
かわいいねぇ♪


暑中お見舞いもね、めちゃめちゃかわいくって、
お家に飾ってるのよ。

あらこのバックってば、こんな取っ手でした。
いいじゃーん☆
posted by aya | 2008/09/12 5:08 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>